昨日はたくさんの温かいコメント、いいね!を頂きありがとうございました。

 

昨日は仕事で残業もありました…

がいつもより早く帰れました❢

 

家に帰ると、とぽ が夏の居場所ฅ•ω•ฅ

うちに来てからの特等席☆彡

キャットタワーの上でカーテンを敷いて

ねんねしていますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

 

 

ただいま~♪

 

 

ただいま~❢

 

あれ

 

ただいま~❔

 

あら、寝てたのね~(。-人-。) ゴメンネ

でも、

寝ぼけまなこかわいいねฅ•ω•ฅ

 

 

ただいま~のターッチ・・・

 

 

思ったら、

 

ふぁーんと大あくび(´Д`)

 

 

でも

ちゃんとお帰りの、ペロペロしてくれました(o^―^o)ニコ

 

 

昨日の日中は、便は出ませんでした。

 

 

お薬はちゃんと食べまし?!

奥さんは錠剤をあげるのは旨いですが、

お薬は旨くない?!?!

 

と思ったら、

美味しいらしく、お薬もらった後、

奥さんの手をペロペロするぐらい旨いみたい(;^ω^)

 

 

まぁ飲まないよりはいいけど、

お薬好きなんて( ̄▽ ̄;)

 

 

 

僕がご飯を食べ終わりTVを見ようと居間に行くと、

またまた、大丈夫~の

ふぁーんと大あくび(´Д`)

 

 

 

 

気付きました?

 

 

 

僕は気づかなかったけど

 

 

 

後で写真見ると、

 

 

大丈夫~

からのウインク&ロールベロ♪

 

 

 

このスヤスヤ可愛い寝顔(=・ω・=)

とぽ が元気に過ごせるように

これからも生活のリズムには気を付けますฅ•ω•ฅ

 

ちなみに昨日は便が出ませんでした。

今朝も朝一でトイレに行ったから出るか❢出るか❣

と思ったら、オシッコでした(^-^;

 

そして、

朝ご飯を食べた後、待望の便が出ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

可愛い小さなウンチでした(∩´∀`)∩

あれだけ下痢をして出し切ったんでしょうね(・・;)

昨日はお薬でしっかりいい運子を運んでくれました( ◠‿◠ )

ウンチからはしっかりお薬の臭いがしてました。

 

よかった~(´▽`) ホッ

まずは一安心(o^―^o)ニコ

 

連休明けで土曜出勤で疲れました。

それよりなにより、

今日は とぽ と一緒にいられるので

たーっぷりのーんびり過ごしまーす(^v^)