とぽ が奥さんのお膝でねんねんしていますฅ•ω•ฅ

 

 

顔もすっぽり入って気持ちよさそうですね~ฅ(^ω^ฅ)

 

 

あら目が覚めかけているので、

急いで・・・

 

 

僕の膝にワープしました(Ф∀Ф)

 

 

寝ぼけまなこの とぽ はクンクン匂いを確認(=・ω・=)

 

 

( ^ω^)おっ

念入りに僕の香りをかいでます(*^▽^*)

 

 

思ったら、バレました(ノ∀`)アチャー

 

 

奥さんのお膝に返すと、しっかりお説教( ̄▽ ̄;)

 

 

怒ったと思ったら、

もう寝ちゃいましたぁ~

可愛い後頭部だね~ฅ•ω•ฅ

 

 

とぽの瞬間移動に負けない時の流れの早さでもう11月最後の日❢

まだまだ年末まで仕事が忙しそうだけど

とぽ  の切り替えの早さを見習って

今日も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪