とぽ がなぜか半分ベッドに乗っていますฅ•ω•ฅ

 

 

( ^ω^)おっ

かわいい顔して、なにするのかなぁ~

 

 

 

おぉ~(;´・ω・)

眠くなってきちゃったんだね~💤

 

 

それじゃ~

と僕がナデナデで寝かしつけてあげるね(*^-^*)

ん~ぅ(;・∀・)

目と口が開いて、ちょっと怖い顔つきに(・_・;)

 

 

 

それじゃ~

と奥さんがナデナデヾ(・ω・*)なでなで

ほーら♡

あんなに開いていたお口、牙をすぐ引っ込めて

すっかり寝ちゃいました~ฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

 

 

んー

やっぱり奥さんの魔法の手おそるべし❕

僕は遊ぶ担当だから、遊ぶと思ったのかな…と思っておきます💦

 

 

とぽ の可愛い寝顔が見られて

今日も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪