昨夜お風呂から出ると、

とぽ が僕の毛布の上で寝ていましたฅ•ω•ฅ

 

 

ほーら

こんなにスヤスヤ寝てるから

起こすのが悪いから、僕は奥さんの布団の上で転がっておこうかな(*^-^*)

 

 

 

思ったら、

 

思ったらですよー❕❕

 

 

背中でモゾモゾ❕❕

まさかの今年二度目の添い寝だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

ペロペロ毛づくろいをしている とぽฅ•ω•ฅ

かわいいね~

かわいいね~ヾ(*ΦωΦ)/

 

 

と、ついつい近寄っちゃうと、、、

起きちゃいました(ノ∀`)アチャー

 

 

 

でも座ってこっち見てるから、このまま寝てくれるかなぁ~

 

座ってね~

あら、あらあら

僕の

横を

追加しちゃいました(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー

 

今年二度目なので、そろそろ本当に寝るときに添い寝してくれるかも(#^^#)

でも、まずは僕が写真撮るのやめないとだめですね(;´・ω・)

 

 

さぁ、とぽ の添い寝パワーで

今日も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪