去年に引き続き、今年も親バカフォトバトンリレーが cappuccinosukiさんから回ってきました(*^▽^*)

 

3歳の可愛いマンチカンのニャンコさんですฅ•ω•ฅ

遊ぶのが大好きで、いつも元気で可愛いクーちゃん(=*^ω^=*)

もちろん、親バカのママさんにたーっぷりの愛情をもらってます✨


 

では、では、

 

僕も負けじと、親バカぶりを披露しないといけませんね~(*´∀`*)

 

 

初めはこれ❢

うちに来た頃の、とぽたฅ•ω•ฅ

 

ちっちゃいお手手ダラリンかなぁ~

それよりこのころは、おっきい耳だなぁ~と耳のほうが印象的でした(=^・^=)

 

 

数カ月経つと、もうこんなにおっきくなっちゃった(*‘∀‘)

しかも、しっかりお手手ダラリンしてるね~ฅ•ω•ฅ

 

もう今と変わらないね~

 

 

 

 

思ったらの、

 

 

最近のとぽ(=・ω・=)

お手手ダラリンのお手手めっちゃ長いね~ヾ(*ΦωΦ)/

 

 

 

うちには、前ニャンのうるたがいました(=・ω・=)

うるたはスコで、香箱座りが印象的なまん丸い可愛いニャンコ💛

 

 

 

おぉ~

可愛さなら、とぽ も負けじと上目づかい~ヾ(*ΦωΦ)/

 

 

 

負けじと、うる も上目づかい~(=・ω・=)

 

 

どっちも可愛いから甲乙つけがたいね~(o^―^o)ニコ

 

 

そんな時は、

 

 

この笑顔(=*^ω^=*)

 

笑顔でいれば、オールオッケーですฅ(○•ω•○)ฅ

 

 

さて、次に回したい方はたくさんいるのですが、

今年は皆さんお忙しい方が多く、僕で、バトンを置かせて頂きます。

 

でも、フォトバトンリレーで前ニャンの うる や とぽ の去年の姿を

振り返れる機会を作ってもらって、

cappuccinosukiさん バトン本当にありがとうございました❣

 

 

とぽ のように笑顔で一週間過ごすための週初め✨

今週も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪