あらΣ(・ω・ノ)ノ!

カーペットが何でこんなにグチャグチャに(。´・ω・)?

 

とぽ はいないね~

 

 

 

んぅ(・・?

黄色いお目目がちらりと見えるね~

 

 

 

あっ❕

ピンクのベロも(#^^#)

 

 

 

ファーン(´Д`)

と、大あくびの とぽฅ•ω•ฅ

 

 

 

このグチャグチャは

とぽ がやったんじゃないよね~

 

 

 

うんうん♪

この可愛いお目目(ノ*ФωФ) 

どこからモグラが入ってきたのかなぁ~

ねぇ~とぽ~不思議だね(。´・ω・)?

 

 

さて、パソコンでもしようかな〜

 

んぅ(・・?

とぽ ❔❔❔

 

 

 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

やっぱり、

とぽ がモグラニャンコだったのかぁ~(≧◇≦)

 

 

この冬は各地でモグラニャンコが発生するかもしれませんね~ ∩•ω•∩

 

 

今日は、親バカフォトバトンリレーの記事をアップしたはずが間違えちゃった(・・;)

フォトバトンリレーは明日アッぶします(・・;)


つーやんさんおしえてくれてありがとう(_ _;)




どうも風邪か疲れが溜まってるだけかよくわからないけど、体がだるく調子が悪いから、今日はとぽとモグラになってのんびり体を休めます(*^^*)