ずいぶん寒くなってきたので、

サーキュレーターを片付けていました。

 

押し入れに入れている普段出さない踏み台を

出すと、すかさずニャンコ座りฅ(^ω^ฅ)

だいぶん冬毛になってきて、丸々して可愛いね~ฅ•ω•ฅ

 

 

 

サーキュレーターの片づけを眺める とぽ(=・ω・=)

 

 

とぽ が片づけをガン見❕
していると・・・

 
 
 (o゚-゚o)ン?
 
 
んぅ(・・?
 

 

(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

 

わぁーーー落ちるーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!

こ・これは・・・

 

 

 

とぽ の座りやすい体勢に変えただけだねฅ•ω•ฅ

 

 

さて、

これでじっくり片付ける様子を眺められるね~(=*^ω^=*)

昨日の香箱座りから一転、やっぱりいつもの

お手手ダラリン とぽ の個性でした~(*^▽^*)

 

 

やっぱりいつも通りの大事さを心に刻み

今日も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪