とぽ が何かを見ています(Ф∀Ф)

 

 

 

そうです❢

このところ、僕はハードワークが続き

こんな時は、サロンパスを貼ってもらうんだよ~

 

わぁ~ヤな臭いだね~

 

 

 

ほ~らこの通り(^-^;

身体をのけぞって、

ピューっと逃げていきました(๑•ω•́ฅ✧

 

 

 

 

でも、

 

 

僕が湿布を貼ってるとどうも気になるようで・・・

眼はシュパシュパするけど、

猫パンチ猫パーンチです0( =^・_・^)=〇

 

 

 

さらにこちらは、

かなりの高速シュパシュパ猫パーンチ0( =^・_・^)=〇

 

 

とぽ はヤな臭いのやつに

僕が虐められてると思って、守ってくれてるのかな(´∀`*)ポッ

 

 

僕はこの臭いのに体の痛みを助けてもらってるんだ~

でも、僕がサロンパスを貼るたびに、

とぽ の猫パンチが鋭くなっていくような( ̄▽ ̄;)

 

 

とぽ の優しさと、サロンパスに身も心も癒され、

気合いを入れて、

今日も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪