あら、

とぽ がすごい身体を伸ばして奥さんを呼んでます❢

 

 

 

 

 

 

とぽ も男だね~

なかなか強引に奥さんの手を引っ張ってます(๑•ω•́ฅ✧

 

 

 

 

 

 

 

笑ってる場合じゃないと、

奥さんに怒られちゃいました~(;^_^A

 

 

 

奥さんが指を離すと・・・

 

 

 

 

 

薄目を開けて、奥さんの指を探しながら、

猛烈な拒否Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

まぁ僕は痛いの嫌だからね・・・💦

とぽ も察してくれているんだろう・・・ね(^-^;

 

 

と、自分なりに都合よく納得して、

今日も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪