ベッド系にはほとんど乗らない とぽ ですが、
このベッドは最近お気に入りでよく乗っていますฅ(^ω^ฅ)

 

 

 

 

そこで寝る前に、よくフミフミをしていて

やっと動画がとれました❢・・・

気持ちよくフミフミしている動画をとっていましたが、

黒ニャンあるあるの真っ黒画像( ̄▽ ̄;)

 

そこで、ピントを合わせ、とぽがはっきり写った瞬間の約10秒過ぎ、

スマホに気付きフミフミをやめ、露骨に嫌な顔をする とぽ(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

 

そこで、動画をあきらめ とぽ にくつろいでもらっていると、

いつものように、ねんねんしてくれましたฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

 

 

 

んぅ(・・?

お手手がすごい角度に❕

身体が硬い僕にはうらやましい柔らかい身体で、

このまま寝ていました💤

 

 

 

とぽ のフミフミが見られて

今日も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪