とぽ

が、この目線…

長い休みも今日が最終日。

明日を考えると、気が重くて・・・

 

という事で、

朝起きてもゴロゴロ。

 

 

とぽと

遊ぶ時間だけど

勘弁ね~(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

 

こういうときはいつも、

黙って、トコトコと白ブタさんのところに行き

と、白ブタさんの中で叫びます( ̄д ̄)

 

 

ストレス解消グッツで、叫びの壺というのがあって、

大声を出しても周りにはささやきにしか聞こえないグッツ。

 

これを買おうかと真剣に迷ってた時があります(+_+)

今もたまに(・・;)

 

 

でも、

とぽのこの白ブタさんは

音が逆に大きくなるんだよね~

 

 

 

 

無言でたたずんでいる様子を見ると、申し訳ない(´-ω-`)

 

よし❢

昼から遊ぶから、午前中は休ませて~(^O^)/

 

明日から頑張るためにも、

遊んだ後は一緒にお昼寝だ~💤

(仕事に行きたくないのか、昨日から喉がイガイガ・・・しっかり昼寝して元気に明日を迎えます(^-^; )

 

 

 

あっ❣この休み中に、

奥さんを甘~い声で呼ぶ とぽ の声が撮れました(#^^#)

ボリュームを上げて聞いてくださいね~

 

ちょっと奥さんが見えないところに行っただけなのにね(^^;

僕にもこんな声で鳴いてくれたらすぐ遊ぶのにな~(*ノωノ)