とぽ が5月にうちに来た頃はまだ肌寒かった。

 

だんだん暑くなってきたせいか、

とぽ の寝床が変わりました。

 

始めは奥さんの足元の鏡の裏。

 

最近は、

 

↓カーテンの隙間から夜景…ではなくとぽのシルエット

 

 

本棚に上がり、カーテンの隙間に入ってきます。

 

そしてなぜか、カーテンと窓の隙間で寝てます。

ちょっとモコッとしているところ。

 

姿は見えないけど、近くでいるからいいかな。

 

 

そして朝を迎えると。

朝日で、とぽ のシルエットが浮かび上がってきます。

 

黒ニャンだから、わざわざシルエットにならずに、

可愛い顔を見せてくれたらいいのに(^-^;

 

 

 

イタズラをして、注意した時ふと見ると…

 

ケージの中のベットの上に敷いてる冷感マット。

その上で寝ることはあんまりないのだけど、

 

 

布団に入り、かわいい顔を出して僕たちの様子を見てる。

 

こんな感じで寝てくれたらいいけど、

それは僕たちの勝手だよね。

 

 

ふと思い、うるたの時に購入した十年以上前のおもちゃ。

ふと思い出して出してみました。

 

 

イルカのライトなんですけど、意外と反応しました。

物持ちがよく、とぽ も遊んでくれてよかった。

 

 

今日はほとんどシルエットか暗い写真ばかり。

とぽ の可愛い顔の写真がないなぁという事で。

 

 

明るいところで見ると、黒目がちゃんと細くなっていますね(=^・・^=)

 

スクスク大きく成長しています(*^^*)

前一緒に住んでいたのが、スコティッシュフォールドだからか、

みょーに、耳が大きく感じる私達です(^^ゞ