最近ブログでよく見る、ほしねこ占いやってみました。

 
▼わたしのねこのタイプは…

 
 
☆さっそく診断する!

おしゃれ・・・ではないですが…(^^ゞ

平和主義で協調性のある八方美人❢
これは当たりですね('◇')ゞ


昨日は仕事で疲れて、帰ったらヘロヘロ。。。


とぽ は人の気持ちがわかるニャンコだった(=^・^=)

いつもは、晩御飯を食べて一緒に遊んで(^^♪
というのが毎日だったのですが、
昨日は食後、僕は居間でパタリと横になりました。

とぽ がきて、遊びに誘うのかなと思うと
目の前のお気に入りのカゴですぐに寝ちゃいました❢❢

ニャーとも
甘噛みもせずΣ(・ω・ノ)ノ!

やさしい、とぽ。

今日はこれからご飯だから、
ご飯食べたら遊ぼうね(^^)/



↑とぽ に腕枕してあげて添い寝zzz
  耳折れ曲がってるけど、とぽ 熟睡zzz