送別会 | コーヒー専門YouTuber KAZUMAXのブログ


かれこれ三年以上お世話になったお店の送別会


年度末ってことで古株の僕達学生が一気に5人辞めてしまうので、店長が主催でパーティを開いてくれました。



僕は4月も日曜だけシフトを入れてもらいましたが、それでもあと数回。


このお店は開店当時から、何故か個性が強くて面白い良い人ばかりが集まって、忙しい時も常に楽しい雰囲気で乗り切ることができる、本当に素晴らしい職場でした。


別れは辛いけど、みんなそれぞれの夢に向かって頑張っているので、またいつかそれを叶えた頃に再会できたらいいなと思います。


それが僕の開いたお店で出来たらサイコーだなあ( ´艸`)



みんなホントにありがとう!




KAZUMAXのほしいものリスト公開しました(Amazon)