どうも!!ハテニャです。

Rail-Naviではちょくちょく更新していましたが、ブログの更新を怠っていました😅今後はこちらも頑張ります。さて、今回は、DD51重連+サロンカーなにわ5Bで運転された網干訓練の話題です。

PCのAmebaは画像容量限界サイズがゴ◯なので、改善していただきたい💢


まずは魚住で撮りました。

なかなかいい写真が撮れました。

次は大久保へ。時間変更で停車時間が延びたので、普通に間に合いました。

いいですね!

豪華な室内ですね。明日はイベント列車が運転されますが、ハテニャはパスで!

ヤマトのトラックと並走して出発!

重連はカッコいいですね

なにわも最近は運用機会が増えました。

望遠レンズ搭載のスマホを使っている人は発車した後も撮れると思いますが、私は無理なので…

今回は網干訓練の話題をお送りしました。更新頻度が落ちていくとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。