どうも!!ハテニャです!!

ネタがない。ネタがない。でも投稿はしておかないと!Rail-Naviではずっと投稿していましたが、ブログは1週間ぶりですね。


レンタルレイアウトRe:Circleさんに行ったハテニャ。そこで店長さんにききます。
「ゴハチ、ありますか?」
「あると思うよ!」
よっしゃあ!と持ってきていただいたのがこちら。大窓のEF58です。ナンバーはもともとついていなかったようですが、小窓のナンバーをつけてくれました。

走行はできるものの、ライトが不良だったため、店長さんに処分してもらいました。パンタが片方上がらなかったりしたので"ジャンク品"扱いで安くで譲っていただきました。

大窓のナンバーをまた探さないといけませんね。見つけたら付ける作業といっしょにブログ記事にします。
以上、ゴハチ購入と生存報告でした。
ほにゃ、ころりん!