どうも!!ハテニャです!!

 

私が今いるのが、加古川駅です。今日はここで75レを狙ってみようと思います。列車の遅延があるので時間的にも遅れますが、今日は暇なので粘ります。
 

柵から身を乗り出すことのないよう、安全に配慮して撮影を開始します。
 

 
1発目はWパンタの103系。103系は最近加古川線の末端区間の代走に入っていましたね。
 
 
次はEF210-2。カンガルーコンテナのデザイン的にも300番台を期待していましたが、0番台も好きなので☺️
 
と、ここで新快速入線のアナウンス。ここでこの動画を見ていただきたいです。
⚠️動画再生前に音量の確認をお願いします⚠️
 

ね。わかりましたでしょ?
もちろんルールの範囲内で安全に配慮して撮影していたのですが、明らかに私に向けて爆音警笛…。
やはり一部の"害悪鉄"が発生しているので、社員さんも注意を強めているのでしょうね。でもあんな爆音でならさなくても…。
【2024.04/12 13:52追記】
コメントにてサービスホーンの可能性もあるのではないか、と教えていただきました。教えていただき、ありがとうございます。
 

当然ビックリして写真がブレましたから、ましな写真を載せておきます。(好きな225-0なのに…)
 
 
そしてHOT7000名探偵コナン号ラッピングが通過。初めて写真に収められました。
 
そしてまた103系が出発、帰宅ラッシュということもあって結構混んでました
 
そして前走りの普通列車が通過。
お待たせしました、75レの写真です!
 
今日はEF65-2092でした。
 
警笛を鳴らされることもなく、しっかり記録できました。
 
遅延に警笛などいろいろありましたが、しっかり記録できて良かったです。
 
本日もご覧いただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。