どうも!!ハテニャです!!

今回は貨物列車に加え、レア列車も交えてお送りします。

それではご覧ください。


まずやって来たのはHD300。入れ換えを行っているようです。

さあ、前編↓

でも紹介した通り、普通電車の被りが予想される下りホームでの撮影。

みなさんエキセンに行かれましたが、私は雨が降ってるので停目3のところで撮影。普通電車の停目はそこでした。

今日はEF64-1020でした。残り少ない更新色です。

(上の画像をトリミング加工)汚れてきています。

最後は113系と写真が撮れました。
ギリギリアウトですが、廃車が進む113系と同じく廃車が進むEF64との写真は良かったんじゃないかなと思っています。
そして後編↓ 

でやくも試乗会を撮影しようと北長瀬へ行ったときのお話。時刻を間違えていくなんて、大失敗でした。

それでも収穫はありました。


2077レ運用を終えて入換をしているEF66-130を見ることができました!(昨日の2077レはサメ無動付きだったらしいですね。諸事情で撮れませんでした。諸事情はまたいつか記事にします。)

じっくりと観察してみましょう、まずは連結機周り。

そして側面。模型ではすみいれをすると良さそうです。

無理矢理ですがパノラマで遊びます。グネグネですが、気にしない、気にしない…。

反対側に回ってきました。EF66の発車を見届けます!
しかし…
(接近メロディ)
貨物やったら被り確定や!どうしよ…あれ?

やって来たのは前編でも会ったDE10-1151さん。これはツーショットが!

(トリミング加工写真)両方とも"絶滅危惧種"ですから、撮れてよかったです。試乗会の時刻を間違えていなければ、撮れなかった写真で嬉しかったです。

今回は以上です!ネタが詰まっているので(ネタ渋滞)ペースアップするかもしれません。次は新発売の模型だと思います。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。