どうも!!ハテニャデス!

今日は友人とRe:Circleで走行会をしてきました。その模様をお伝えします。


友人は新車の225系100番台です。8両セットを購入したそう。
この時Re:Circleには二人のお客さんとハテニャと友人が来店。

いろいろ並んだので一枚パシャリ。ハテニャは1番線、友人は3番線です。(EF66はハテニャ所有のものを貸出中)

クリスマスツリーの装飾は元に戻され、ハテニャ所有の66が街を駆け抜けます。

するとここで夜景を楽しもうということで、店長さんが電気を消してみると…

なんということでしょう!Re:Circleは夜景運転が醍醐味の一つで、ハテニャは初めて経験。

20系のジョイフルトレインも映えます!(ハテニャ所有ではありません)

一方、ハテニャの車両は室内灯を入れていないので、闇夜の回送運転に。これは仕方がない😅

貨物列車は夜中を走る場合があるので、とても面白いです。

所々の照明がまた楽しい!

ローカル線小型駅もライトアップ。

昼間は楽しめない、さらに夕方早く暗くなる今の時期しかできない夜行運転を楽しみました!

初の夜景運転を楽しみ、満足できました!
友人もありがとうございました!
本日もご覧いただき、本当にありがとうございました。次回もよろしくお願いします。