どうも!!ハテニャデス!

今回は吹田機関区にいってきました。ですが、到着が16:00頃になったので逆光が苦しい…。カメラの設定で最大限対策はしたものの、やはり太陽の力はすごい😓



サメちゃん+DD200です。ハテニャが乗車したC電と同じスピードで走っていたので、きれいに流せました。

サメ、サメ、サメ、ニーナ、サメの並び。Twitterのスジ交換でEF66-27広島保存回送の情報が流れていますが、本当なんでしょうか?JR貨物広島車両所にはEF66-1がいますからね。

先ほどのEF66-117+DD200が入庫していました。早い!

撮影スポット側に回ってみると、桃太郎とサメちゃんが並んでいました。プロフィール画像もこれですね。

解体が迫るサメちゃんとこれから頑張る桃太郎が並ぶと感動しますね。

定位置側はこの通り。

ネタ釜のEF65-2101の警笛です。


最後にゴトーさんで終了!

吹田機関区は朝に行くものですね。ド逆光でもサメちゃんとニーナを見れてよかったです。
ほにゃ、ころりん!