どうも!!ハテニャデス!

今回はAシートに乗車しましたのでその様子をご紹介します。


今回乗車した編成はAシート専用として新造された225系700番台K2編成

乗車した西明石の時点で乗客は数人。神戸で増えるんだろうな…。

Aシートには無料Wi-Fiがあります。ですが、GmailやYahooのIDが必要ですので注意。

座席の配列も新幹線のようになっています。
一通り写真を撮り終えたので、後はゆっくり旅を楽しみます。

三ノ宮でICOCAと共に

向日町操車場にて
ハテニャは未だに関空快速等で使われていた車両が京都に居るなんて信じられません。

宮原支所のDD51です。工臨の関係で向日町操車場にいるのでしょう。

廃車待ちの117系や113系もいました。

終点 京都!
ここからは京都で撮影した車両たちです。

赤ゴトーさん。

あるYouTuberの方が動画を投稿しておりましたが、吹田総合車両所京都支所の221系は窓が汚い!失礼なのはわかっています。でももう少し掃除してあげたらどうですかね?
ハテニャが好きな221系の窓が汚れているのは本当に嫌です。それに運転にも支障が出るんじゃないですかね?

こちらは奈良支所の221系。窓はきれいですが、車体の下が…。まあ、仕方がないことです。

最後にネタ画像。ちょっと怖い感じのポスターですね。さらに少し色褪せているのが恐怖感を倍増させます。

次回はド逆光の吹田機関区をご紹介。
ほにゃ、ころりん!