どうも!!ハテニャです。

勇気が出る曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

これ、ほんとに投稿したかったんですよ。勇気というか、感動なのか…。そんな曲は

【JR東海 会いに行こう】です。

 

東海さん、お借りします。TVのコマーシャルで見たとき感動しましたね。ま、ハテニャは尺西…あ、JR西日本路線で活動しておりますから、新幹線に乗ったことも少ないです。4~5回ですかね。

今の新幹線車内チャイム【ambitious Japan】の後継曲となります。

旅行、出張、帰省、上京…。すべてが詰まった感動ミュージックビデオをご覧ください!

【歌詞】

歌唱:UA/作曲:岩崎太整 

いつもと違う改札抜けて その顔を思い浮かべ 

いつもの場所を⾶び出して ⼼が向く⽅へまっすぐに

⾒慣れた街が遠ざかる 

過ぎ去る景⾊に迷いを置いていこう 

⾛り出そう トンネル抜けて 

会うから⾒える顔がある 

会いにいこう どんなときでも 

踏み出す⼀歩が 僕と 今⽇を変えていく

 

いつも近くにいるように あの声を聞けるけれど 

いつもと同じやりとりで ⼼がすれ違わないように 

⽬の前の空気が変わる ⾔葉より先に笑顔が⽣まれる 

歌い出そう 線路のリズムで 

会いたい顔が⽬的地 

会いにいこう どんなときでも 

共に過ごした時間が 明⽇をつくる 

会えない時は⽴ち⽌まって 空⾒上げて 

雲の⾏⽅に思いを馳せて 

⾛り出そう トンネル抜けて 

会うから⾒える顔がある 

会いにいこう どんなときでも 

踏み出す⼀歩が 僕と 今⽇を変えていく

 

また、この曲を聴いて思ったことや感想をコメント欄にお願いします!

ほにゃ、ころりん!

 {フォローをお願いします