どうも!ハテニャです!!

④はびすとろさんとおさむらいさんの紹介をします。


びすとろさんはガラス花瓶と

ストーブにやって来ます。
ですが、ストーブはスペースを2つとるLサイズなのに、
びすとろさんが来るときは他のねこは来ないので効率が悪すぎます。ですが、びすとろさんが来ない方はストーブ&ガラス花瓶両方設置が当然です!
性格は職人肌らしい。
ハテニャの記録によるとお刺身とかつおぶし猫缶で来ていました。


ま、紹介はここぐらいにして…次はおさむらいさんです。

おさむらいさんは高級丸太爪研ぎと

さくら座布団にやって来ます。
個人的にはさくら座布団姿の方が好きですね!
性格は元指南役らしい。
おさむらいさんは高級かりかりでも来てくれると思いますよ!


この2つでも全然来てくれます。もちろん、まんぞくさんには要注意。でも、まんぞくさんは悪者ではありません。エサを食べてたくさんのにぼしをくれるので。
どうでしたか!?⑤はまんぞくさんとたてじまさんをご紹介!ほにゃ、ころりん!