音楽ブログ PART XXVI  HOLiDAYS | 本当に要領がわるいんだから・・・

本当に要領がわるいんだから・・・

 気が付けば今日も昨日と同じこの空この街

ホリデイズは1990年代の終わりに登場した日本のガールズ パンク バンドです。MUFFSの影響を受けているらしいです。2003年ごろに知ってお店でよくかけていました。(2002年には解散していました)

95年に結成したのに活動開始まで長い期間があったためこのバンド名になったらしいです。



かなりいいBANDだと思っていたのですが、その後の活動は知りません。

アルバムは再発売されたこともあるので、根強い人気があるのかもしれません。英語の歌詞で勝負していた力のあるグループでした。