暑さが始まり
不安不安不安
思うように作業出来ない日もあるけど
今日みたいに雨とかチャンス

夏に向けて頑張ってるよ
ニコニコニコニコニコニコ


以前よりアップしてる
レモンのトンボ玉

ようやく基本デザインが決まり
完成しましたニコニコ飛び出すハート



地玉に濃い緑の葉っぱに
泊乗せてキラキラ追加して

レモンスライスと
レモンの全形

ニコニコニコニコニコニコ🍋




さっぱりした
こっちのデザインも好きだけど
シチリアレモンならぬ

八王子レモン🍋
やっぱり葉っぱとレモン全形も欲しい
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


因みに家には
マイヤーレモン🍋
ピンクライム
ライム
普通のレモンの
苗があるし一番大きいのは
2メートルもあるけど
マイヤーレモンしか実をつけない
悲しい悲しい悲しい

今年もそんな感じです


上のレモン玉で
夏用に自分の
ネックレス作るつもり
目がハート目がハート目がハート
出来たらアップしますね




本格的夏を前に
秋の出店エントリーやら
ワークショップの準備やら

嬉しいことに
やることたくさんニコニコ


やることあるのは嬉しい😻



昨日は草刈りもできたしニコニコ
畑もスッキリ



変わりズッキーニが収穫
ひらめきひらめきひらめき

まん丸タイプと爆彈玉



ズッキーニは今年
変わり玉のミックス種を
仕入れたので
何が出るかお楽しみだったの
ニコニコニコニコニコニコ

まん丸ズッキーニはいいとして
この爆彈ズッキーニの命名は

爆彈ズッキーニ?
おデブズッキーニ?

結構大きいんですよひらめき
やっぱ爆弾かな(笑)


まだ収穫できてない株もあるので
どんなのが採れるのか楽しみです
目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

黄色いのできないかなニコニコ




ブミゾウ😽は
暑さがキツイらしく
すっかり
エアコン猫です(笑)

お友達来てるのに
出やしない
知らんぷり知らんぷり知らんぷり

開けてあげればよいのに


シニアなもんで
夕涼みが似合います
ニコニコニコニコニコニコ