昨日の豪雨はスゴかった
不安不安不安
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

でも久しぶりに
エアコンいらずの気温で
トンボ玉作業はしやすかったので
ニコニコニコニコニコニコ


久しぶりに富士山玉作ってみたよ
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







これは元々
お線香台として作ってたんだけど

この前
飾り結びの根付を
作ってもらったら
可愛くて目がハート飛び出すハート

久しぶりに作ってみたの
ニコニコニコニコニコニコ


飾り結び教室の香台も
無いって言ってたので
今日お持ちしますね


富士山の根付写真
撮ってなくてすみません💦




艶消し玉も少し作ったんだけど
艶消し材がだいぶヘタってきた
悲しい悲しい悲しい

そろそろ替え時かな不安
なにぶん
高価で
手に入りづらいので
できるだけ使いたいけど
真顔真顔真顔

もう少し頑張ってほしい飛び出すハート




雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


ブミゾウ😽はつまんなくて
寝てるか
構ってちゃん😽で


1日中お腹をもんていて欲しい飛び出すハート
というワガママさ(笑)


昨日の雨は解っていたから
前日はロングコースで散歩して


お友達にも会えました飛び出すハート



孤高のブミゾウ😽(笑)


もうお散歩中
蚊の集中攻撃に
会うようになりました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


風があると蚊もすくないんだけど
なかなかね不安


それでも
雨以外は毎日散歩
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


今日も夕方にいってきます
ニコニコニコニコニコニコ