夏向けに作った朝顔シリーズ
せっかくなので
帯留もつくってみたよ
ニコニコニコニコニコニコ


今までもあったけど
透明のつや消しシリーズは
今年からニコニコ飛び出すハート





朝顔のパーツも5色位あるし
大きさで仕上がりも違うので
つけた感じで
印象は色々と違って面白い
ニコニコニコニコニコニコ





ほんのりと艶消しがお気に入り目がハート


折り紙でラッピングして
アート・ムーチョに並びます飛び出すハート


今回は三分紐用のものだけ
作りましたニコニコ

全て一点もの飛び出すハート

夏のお出かけに
浴衣にもオススメです


最近浴衣に帯留めしてるひと
増えましたねニコニコ
ぜひ、着物楽しんでほしいです



僕は😽
どこで遊んでるかというと


枕カバーに
入っているのでした不安




こういうことには
目ざとい!ブミゾウ😽



ひとしきり遊んで
最後に私の枕の上で
携帯ストラップに
ほんのり
じゃれる(笑)

遊びたいけど
もうハードには動かないひらめき

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



明日からアート・ムーチョ
2日間お留守番
お願いしますニコニコ

お父さんと仲良くねひらめき



久しぶりに暑すぎない2日間

お散歩にいらしてくださいね
ニコニコニコニコニコニコ