日中暑いけど
朝晩の冷え込みを狙って
追い込み制作中
ニコニコニコニコニコニコ
晴れ晴れ晴れ

先日入れた新しいエアコンもあるし
暫くは頑張れそうよキメてる
今度のは16度設定もあるから
ガーって一気に冷やしてもらうニコニコ
なんたって最新だから
(格安の去年モデルだけど(笑))
ふふふニコニコ



引き続きトンボ玉紹介
するね
ニコニコニコニコニコニコ

やっぱり夏に向けて
涼し気な
ブルーキラキラつや消し玉ニコニコ飛び出すハート




ネックレスにも根付にも
夏らしさを飛び出すハート


そして
美味しそうなビタミンカラー
オレンジもニコニコ飛び出すハート


いつも暗い色合いが多いから
明るいの頑張ってみた(笑)
ニコニコニコニコニコニコ



ここのところ
透明ガラス沢山使うトンボ玉ばかり
作ってたので
あっという間に在庫なくなって
1キロ補充したんだけど

今年はガラスのセールあるかな
ニコニコニコニコニコニコ

ここのところの値上げが
半端ないので
何とかセール待ち

あったらドッサリ買い溜めしよっと
ニコニコニコニコニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


見てる自分も眠くなる
気持ちよさそうなブミゾウ😽


ほんと最近睡眠時間が長くなり
シニア感満載ひらめき
元気だからいいんだけどね


このベッド
久しぶりにヒットで
気に入ってくれたから
良かったニコニコ飛び出すハート

たぶん気に入らなくて
お茶引きになりそうな予感がしたので
セールだったピンクにしたんだけど
(他の色は高かったの)

ほんとはブルーグレーとか
欲しかったんどけどな
冬までブーム続いてたら
また買おうかな
ニコニコニコニコニコニコ

ガラスの値上げも痛いけど悲しい
ペット関係も値上げ凄いですね

フードも猫砂も
オヤツも値上げ
不安不安不安

セールとか値下げとか
いい言葉聞きたいよ(笑)


値上げのぶん
頑張って作りますよ
ニコニコニコニコニコニコ

トンボ玉の値上げは
予定しておりませんニコニコ
ふふふニコニコ