連日昼間は初夏の日差し
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

もうすぐバーナーワークが
厳しい季節がやってくる!
不安不安不安

と焦るペースで連日頑張ってます
ニコニコニコニコニコニコ

今はまだ連続2時間くらい
作業できるけど
来月には1時間も出来ないだろうし
できるうちに
頑張らないとニコニコ


それに
エアコン急いで買い替えないとな💧
去年ガスが抜けてきて
冷えなくなってたんだ泣き笑い

今週末電気屋にいくぞ!




最近作り続けてる
つや消しキラキラ玉目がハート飛び出すハート


エッチング剤を使ってのつや消し
なので制作時には
キラキラ玉なんですよニコニコ


普通にキレイだし
このまま使おうかなとも
思うのですが
見た目的に冷たい印象の
つや消し玉

夏向きなのでついつい
つや消しにしてしまいます
ニコニコニコニコニコニコ

今回はつや消し前の玉もご紹介

どんなに印象が変わるかな?
と見てみてくださいね


こちらつや消し前のキラキラ玉


つや消しにすると
ちょっと柔らかい印象にニコニコ




やっぱり
つや消し玉好きだなー目がハート飛び出すハート







たぶん使わないかな?
と思って購入したベッド

大変気に入ってもらい
連日使ってくれてます目がハート飛び出すハート

朝晩の冷えと昼間の暑さで
寝場所を変えて
自分で調整してるみたい

もうシニアなんだから
体調崩せないしねニコニコ




あっ、気づかれた(笑)



昨日衣替えして
夏服全部出したし

夏が来る準備はバッチリ

畑作業も下準備は済んで
夏野菜植え付けをするだけ

昨日はズッキーニの播種をして
苗作りしましたニコニコ

今年もズッキーニ祭りしたくて
5種類のズッキーニを植えたのよ
ニコニコニコニコニコニコ
楽しみです💕