開催しておりました
飾り結び菊谷恭子展も無事に終わり

個展ロス(笑)
になる暇なく

お片付けに
写真の整理にと
頑張っております
ニコニコニコニコニコニコ

会期中
沢山の方にお越し頂き
ほんとうにありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ

生徒さんはもちろん
結びを楽しんでいる方や
始めて飾り結びにふれる方も
たくさんお見えになり
素敵な時間を過ごせました目がハート

感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート



この時期にと
椿のトンボ玉をつくって
スタッフ数人
根付で使っておりましたニコニコ

写真のは先生の根付


やっぱり季節モノは
いいですね目がハート飛び出すハート


このあとの季節には
紫陽花とか
朝顔になるのかな



白紫陽花と紫陽花のネックレス



個展の後仕事が終わったら
夏向けのトンボ玉を
沢山作る予定キメてる


今年はつや消し玉が
好評でしたのでひらめき
つや消し沢山つくらなきゃ


暑くなる前にね(笑)



この個展で唯一不満を訴えるブミゾウ
ひらめきひらめきひらめき



かまってちゃん😽モード全開
ニコニコニコニコニコニコ

お膝の上から
なかなか退かない


昨日は1日中雨だったから
行けなかったけど
今日はお山ゆっくり散歩予定です


皆様に感謝飛び出すハート