雨ですね真顔
肌寒い不安

こんな日は
朝からバーナーワークして
お家を温めないと(笑)

ニコニコニコニコニコニコ


連日、先生の個展準備と
トンボ玉制作
ニコニコニコニコニコニコ

結構真面目に頑張ってます(笑)


さてニコニコ

以前から作ってる
つや消し玉目がハート

先日濃密な銀練棒を作ったので
つや消し玉にも
入れてみよっかなひらめき

出来上がったのがこんなです
ニコニコニコニコニコニコ




中心部分に
控えめにキラキラしてます飛び出すハート


写真があまり
ピントあってないね^^;


キラキラは好き好きだと
思うんだけど

アクセサリにはあった方が
いいかもですニコニコ飛び出すハート

色んなカラーでテストして
定番品になりそうですニコニコ




ブミゾウ😽は
新しいベッドを貰って
初日は毛をムシってたけどひらめき

今では短時間だけど
使ってくれてる目がハート



このベッド通販で
気になってたんだけど

たぶん使ってくれなそうだから
(普段から硬めのベッドが好きだから)

買うの躊躇してたら
セールになったので買ってしまった
ニコニコニコニコニコニコ


とりあえず
僕のための物だというのは
わかってるみたいニコニコ


まだ肌寒いから
アンカ入りのベッドがあるので
メインはそちらで
気晴らし用(笑)
ニコニコニコニコニコニコ
ふわっふわだから
あったかそうだけどね



一昨日は暖かくて
いつもの場所で30分以上ノンビリ
しちゃいましたニコニコ
お散歩1時間超え(笑)


もう花大根が咲いてる目がハート

大地は春の気配ですね


畑もちょっと目を離してるうちに
とう立ちして菜花がいっぱい
あんぐりあんぐりあんぐり

日野菜蕪も菜花と蕪を
最後の収穫して
花の咲きそうなブロッコリーは
連日食卓にニコニコ

ちぢみほうれん草も
立派なので
今日はシチューで頂きますニコニコ

さあ今週もまだまだ
バーナーワーク頑張るよニコニコ