少しペースをあげて
ブログ更新をしようと思うんだけど
なかなか💧
今年は頑張るぞ
ニコニコニコニコニコニコ


昨日は小さな玉ばかり
作っていました


穴が2ミリの小さな玉
ひらめきひらめきひらめき





明るい緑
深いブルー
水色
紫がかったピンク
抹茶色
茶色
金赤

目がハート目がハート目がハート

茶色の棒、ひとつ玉ミスってます💧
(笑)


今回の玉はグラスマーカー用に
作りました



上の円の部分に
グラスの底を通してから
キュッと縛って使います
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

マグカップにも使えるのよ
ニコニコニコニコニコニコ



色んな色合いで出来ると
華やかです目がハート
完成したらまたアップしますね

ひらめきひらめきひらめき




先日、スゴイ久しぶりに
深大寺に行きました
ニコニコニコニコニコニコ

ずいぶん前ですが
深大寺の境内で行う
販売イベントに参加したこともあり
懐かし場所ニコニコ





天気も良くて
平日だから空いていて
楽しんじゃいましたニコニコ




水路からの水の音
心地よいです


ゲゲゲの鬼太郎茶屋も
覗いてみましたひらめき


お出かけ途中の
お昼に立ち寄ったのですが

あまりにも
美味しそうなお蕎麦に
写真をとらず完食ラーメン

ひらめきひらめきひらめき


深大寺蕎麦美味しかったです
目がハート目がハート目がハート



まだこの辺りに
伺う機会が増えそうなので
今度は写真とるぞー
ニコニコニコニコニコニコ

私はお蕎麦が大好きなので💕


暫く通う理由は
次回ブログで書けると思いますニコニコ


冬のブミゾウ😽は寝てばかり

まだ外に雪が残ってるので
寒いものねニコニコ