寒くなってきましたね
不安不安不安
久しぶりに朝凍ってました💧


カレンダーを見て
あと少しで今年も終わりひらめき

できるだけ
見ないふりしてきたけれど
いい加減、色々と
間に合わない不安


それでもあと少し
トンボ玉作業もあるし

1つ1つ終わらせようと
重い腰をあげております
ニコニコニコニコニコニコ



まずはトンボ玉

ここ暫くは
つや消し玉ばかり作っていましたニコニコ


マット仕上げのトンボ玉は
しっとりとして好きです目がハート飛び出すハート




今回は小さな玉も
つや消しで作ってますひらめき






どんな作品になるのか
楽しみです目がハート飛び出すハート




最近のブミゾウ😽

毛皮があるからか
この寒さでも元気いっぱい
ひらめきひらめきひらめき

寒いけど不安
落ち葉も冬景色もキレイですね😽




背中に葉っぱつけて歩いてます目がハート

暑かったり
寒かったり
なんだか慌ただしい今年の冬

昨日はダウン着て散歩が
ちょうど良かったです

ニコニコニコニコニコニコ


ブミゾウ😽
最近のブームはこのベッド
ここで日中はお昼寝してます

猫アンカがもうひとつ
あったので
下に仕込んでありますニコニコ


昔からブミゾウは飽きっぽくて
寝る場所も
敷物を被せると使ってくれたり
あっという間に飽きたり悲しい

このベッドも
ずーっと使ってなかったのに
フワフワの布を被せておいたら
いつの間にか使ってたひらめき

フワフワの布がお気に入りなのか!
と思っても
元々マシュマロタッチで
そのままでお気に入りだったのよ泣き笑い

まったく飽きっぽい
不安不安不安

ま、ブミゾウ😽も若くないし
温かいところで
沢山眠って
くつろいでほしいですね


さぁ、もう一踏ん張り!