いよいよ今週末
ワークショップ開催ですニコニコ

今回は久しぶりの日曜日開催飛び出すハート


ワークショップ開催

市民美術工芸展ワークショップ
会場:八王子市芸術文化会館
(いちょうホール)一階
2023/10/29日曜日
13:00から15:00
参加費¥700(材料費)

当日参加受付できますニコニコ



今回は
●葉っぱのトンボ玉ネックレス
●迎春の飾り(お正月飾り)
の2種類を開催しますニコニコ

お時間ある方は両方作ることも
可能ですよひらめき

葉っぱのネックレスは
長さが調整できて使いやすいの飛び出すハート


最近ずっとこればかりつけてる私目がハート
カラーも3色展開



迎春の飾りは
菊結びを使った飾りです目がハート


開催中の
八王子市民美術工芸展では
飾り結び教室の皆様が
大作を展示中ですニコニコ

秋の美術鑑賞に
是非いらしてくださいね
ニコニコニコニコニコニコ


お待ちしております飛び出すハート






朝晩の涼しさで
バーナーワークも2時間位
ぶっ通しで出来るようになり
ニコニコニコニコニコニコ
バリバリ作っておりますが
作るだけで写真も撮れてない
不安不安不安

でも近日中に
素敵な秋の作品アップしますね
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


ブミゾウ😽のゆる~い
昼寝姿晒しておきます(笑)