いよいよ明日はアートムーチョひらめき

一番の心配はお天気晴れ
これも大丈夫ニコニコ

前回は台紙が
足りなくなったりしたのでアセアセ
準備万端

おっと、梱包ビニールが
1種類足りない→Amazonでポチッ
ひらめきひらめきひらめき間に合った!


あとは野となれ山となれ(笑)
ニコニコニコニコニコニコ





昨日に引続き
新作ネックレスと帯留の
ご紹介です
ニコニコニコニコニコニコ


とんぼ玉を縦型に使った
長さが調節てきるネックレスニコニコ

なんだか艶めかしい色合い💕


上の写真みたいに置いとくと
イメージつかないけど
首元にくるとこんな感じで
V字に開いたデザインが
いい感じですニコニコ飛び出すハート


やっぱりこの夏は艶消しシリーズ
胸元に涼をキメてる

右上の玉はビールを
イメージしてみましたひらめき







 


帯留も作っておりますニコニコ


瓢箪デザインが出来ましたひらめき
三分紐用と四分紐用




個別の撮影し忘れましたが
紫陽花の白アナベルと
紫紫陽花の帯留などもあります
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

折り紙で台紙を作っております
色合わせの楽しい時間飛び出すハート



準備はオッケーニコニコ

明日のアートムーチョ
お時間出来ましたら
是非
遊びに来てくださね
ニコニコニコニコニコニコ


八王子アートムーチョ
2023/05/27土曜日
11:00から18:00
雨天中止
出店番号10番

ご注意
アートムーチョは
土日2日間ありますが
当店は
土曜日のみ出店となります

八王子駅北口
ユーロードで開催しております


お待ちしておりますニコニコ



僕はお留守番