月2のイベント日 | ももたろう2世のブログ

ももたろう2世のブログ

ただひひたすら、思った事をかいてみました。

最近疲れ気味


今日もバタバタしていました


でも、鈴さんの顔を見ると笑顔になります



今回の仕事のトラブルは


我儘な相手かも。


取り敢えず上司に相談

上司からの答えは

私が正しい・・との事


報告して直ぐにクレーム。


で、情報を皆と共有


クレームの内容は

「私はいつも顔パスで割引してるのに、何であなたは割引してくれないの?」

との事

クレームも

『いつもやってくれる!割引をしてもらえなかつた』ムカムカ

でした


『顔パス』は解雇対象なので、意地でもやりません

って、あり得ないびっくりマーク

その前に

『顔を知らないし』

てす


後の話

ショップの常連さんで、

いつもショップの店員さんがお会計に来ていて

お客様はショップで待っていたそうです

それなら顔を見たこと無くて当たり前だよね



いつもこんな感じで

人間って


笑えるラブ



今日のにゃんこ




今日もモミモミ中を

モミモミ中です




 

 うちのコはヤンチャ過ぎて

これバラバラになってしまった

某TV番組に出てたよ

本来はあんな感じだろうにね


 

 



 

 うちのコの『ちゅ~る』台

ご飯入れが軽いと

昔のチャブ団返しみたいに

口でくわえてひっくり返してしまう。

か、これは少し重さがあるので

大丈夫みたいです。

たまぁにひっくり返すけどね



 

 



 

 うちのコはの好みは硬いブラシ。

ニャンコそれぞれですね