種から何かを育てるなんて…立ち上がる

 

小学校の頃のアサガオ以来かもしれません学校

 

枝豆の後作として、最初に植えようと決めていたのに

気温が高すぎて、なかなか植えられなかった人参悲しい

 

やっと人参を植えることができましたおすましペガサス

 

 

発芽が最初にして最大の難関ってマ!?

1週間くらいで芽が出てくるらしい…

 

台風10号があまりにゆっくり接近中で

様子見してるとなかなか作業できる日が確保できないので…

 

貴重な晴れ間ができた瞬間にささっと植えてしまいました!!

 

台風の強風でネットや種が吹き飛ばされるんじゃないか…

 

という心配はありますが…

 

うちの地域に来る頃には台風は熱帯低気圧になっている予想なのと

台風の影響で雨が多いうちに種まきしたい気持ちが勝りましたよだれ飛び出すハート(せっかちとよく言われる)

 

 

初めて種から野菜を育てるので、

ドキドキしてますネガティブ

 

どうか無事芽が出ますように!

 

自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する