こんにちは~ニコニコ

 

私が畑をレンタルし

家庭菜園を始めるきっかけになってくれた

枝豆!

 

枝豆を育てたかったから

今があると言っても過言ではありません泣き笑い

 

枝豆の苗を植えたのが

5月18日なので

そこからちょうど40日前後になる土曜日

7月21日を収穫日に定めていたのですが…

 

 

おや!? 枝豆の ようすが……!

枝豆を試しに収穫してみた

明日から1株~2株ずつ収穫したいと思います!

 

毎日枝豆を食べられる!!

 

枝豆って食べ過ぎると何か悪影響あるんだろうか…?不安

(今更心配になる人)

 

「枝豆 毎日」の検索候補が不吉でした笑

 

「枝豆 毎日 食べると どうなる」

がそのまま私の知りたいことで笑いました泣き笑い

 

↓によると、さやつきで1日100gくらいなら食べてもOKのようです!

 

あと塩分採りすぎないように

塩なしで食べるのもアリかもですねよだれ

 

は~!明日から楽しみ!

自分で育てたい野菜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する