今日の推し服は?

 

服…サンダルも服の一種!!(強引)

 

夏に大活躍なサンダルですが、

私はこのラコステのサンダルを

年がら年中履いてます歩く

 

 

ラコステじゃなかったら

ドンキやホームセンターで1000円以下で買えるのでは?!

と思うかも…

 

そこはさすがのラコステ…ちゃんといいお値段が致します!

4年前に買ったときは5,000円くらいだったかなよだれ

 

でも4年たっても変わらぬ履き心地で

そこいらの買い物から、畑仕事に向かう道中と

いまだに履きまくりの大活躍

 

このサンダル本当に思い出深くて…

 

まだ夫と付き合い始めたばかりのころに

買ってもらったんですよね愛

 

プラプラ秋葉原あたりで

ウィンドウショッピングをしていた時に

夫がこれいいじゃん!とおススメしてくれたんですよだれキューン

 

私は普段、こういうデザインは選ばないのですが

その時は、惚れた欲目か、

確かにこれはかわいいぞ!!

と思ったのでした笑

 

で、それ以降

ありとあらゆるときに履いているわけですが

思わぬ人からも褒められて驚いたことがありますひらめき

 

ある時、

 

ピンポーンびっくりマーク

 

とインターフォンが鳴り、出てみれば

宅急便のお兄ちゃん。

 

楽天スーパーセールで買いまくった通販品を

届けてくれたんですが…

 

玄関口での最初の一言が

 

サンダルと宅配便のお兄ちゃん

 

そのサンダルいいっすね!

 

まさかのサンダル褒め!

だったのには笑いました泣き笑い

 

楽天で探してみてももうこの色はなさそう…

ですが後継品はさらにオシャレになっているので

夫の分もお揃いで買いたい!

 

いいものはず~っと使っていたいですね目がハート飛び出すハート

 

イベントバナー