こんばんは!

今日もレンタル畑で楽しく野菜と戯れてきました泣き笑い

 

すでに7種類育てているところに

新しい仲間がやってきたので

ご紹介させてくださいよだれ飛び出すハート

 

君に決めた!

オクラを植えた

家庭菜園始めて1か月半の未熟者ですが

8種類目の野菜となるオクラをお迎えしました真顔

 

しかも!

ほかの野菜は

2株以上植えておりやしの木

最大で10株も育てているのですが…

(一番多いのは枝豆笑

 

なぜか今回オクラの苗は1つしか買ってません!

(実はスイカも植えたかったため)

 

この苗がダメになったら

オクラが一切収穫できなくなっちゃう!!

 

今回植えた苗にいらぬプレッシャーをかけつつ

新しい野菜も楽しく育てたいと思います。

 

オクラって買うと地味に高いですよね~…滝汗