こんにちはよだれ

レンタル畑で家庭菜園を始めて

早一か月!

 

ついに初めて収穫できました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

畑仕事の右も左もわかないど素人でも

すくすく育ってくれる野菜たちには

ほんともう愛しさしかないです愛

 

そんな愛しい野菜を容赦なく

頂きます真顔

 

収穫祭だー!!

初収穫の模様

キュウリのつるについてる

トゲトゲいってー!

となりながらの収穫でした悲しい

 

こういういかにも初心者っぽい

失敗をしつつ

楽しく収穫させてもらいました。

 

結局どれくらい取れたのかが

載せきれなかったので

意味深に次回持越しですみません不安ガーン

 

つづきはこちら!

 

 

おうちで育てているもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する