おはようございます目がハート

畑仕事の時に絶対履いている

スキニー歩く

 

すみません、間違えました真顔

もはや、いついかなる時もスキニー履いてます。

 

VSLENTI懐かしい!

(体重増加により)年々タイトになる

ジーンズにわがままボディをねじ込んでます看板持ち

 

流行を無視してここ10年くらい

ユニクロの伸びるスキニー一択なんですが

その理由は…

 

  • 歩く時快適
  • ストレッチが利いてるので作業しやすい
  • 丈夫(10年使っても大丈夫!)
  • 色落ちしない
こんなの最強すぎるオエー
 
黒・青系・ベージュの三色もあれば
永久に着まわせますしねスター
 
しかも、最近
さらにスキニーを手放せない理由が追加!
 
  • 畑仕事の時に虫が入ってこない
  • 大雨(最近話題の線状降水帯とか!)の時履くべき!
大雨の時などワイドパンツやスカートだと
濡れやすく重くなって
歩行を困難にしてしまうので
スキニー推奨だそうです!
 
今どき、いつ大雨になるか予想しづらいので
毎日履いておくのがベターニヤニヤ
 
最近は畑のお世話が日課なので
ますますスキニー愛が加速してます。
 
 
昔は婦人科系の病院は
スカート推奨!とかありましたけど
今ほんとなくなりましたね凝視
多様性の時代だから?
 
今こそスキニー!
伸びるタイプを数本持ってれば
一生困らない不安

着回ししやすい万能パンツ