たまに、その顔は何!?って思うことありませんか?どんな感情で今その顔をしてるの?感情が読めません!






そんな写真をご覧あれ↓



いや、怖いよガーン

「撮ってんの?また撮ってんの?好きだね、いいけどさ。」みたいな??

いや、分からん分からん!感情が分からん!









え、コハクも同じ感じ?

「また撮ってんの?僕可愛いから、料金発生しちゃうよ。」って感じ?笑

コハクは自分の可愛さを知っている子で、可愛さを売ってきます笑い泣き  アピールしまくり!でもこれアピールになってる?まぁ、


可愛いけどね…!





なんか気になってるのかな?

「あ、今私を撮ってるの?」的な?笑

まん丸おめめ👀がキュート💕




こんな顔してても私はハァハァしちゃうデレデレ