こないだゼンくんが

『トイレの砂を掻き出す』

と投稿したんですが、



一時のことだったのか、今はそんなにしなくなって、
よかったよかった💨と思ってましたが、
まぁそうは言っても少しは出入りの時に落ちるし、


(砂を戻しやすいように、やっぱり何か敷こうかな)


と思い、辺りを見渡すと、
昔 衝動買いして、引っ越してきてから
行き場のなくなった猫型マットがありまして、
敷いてみましたニコニコ

(あ💦レールに落ちた砂取らなきゃ😟)


すると、見慣れない物が突如現れたから、
そりゃあ興味津々✨ですよね泣き笑い

いゃちょっとw
加工したかのように目が輝いてるじゃん泣き笑い


ズーーームアップ!




とーーーーぶん飽きもせず
マットは痛めつけられてました爆笑







楽しそうで何より飛び出すハート


黒いから日が当たるとあったかいだろうし、

トイレの前で寝そうだな^^;



今日も病院行けそうにないから、

明日か明後日、ゼンくんのお尻診てもらいにいかないとな〜💨


良くなっていますように〜😖🙏