テレビ台やめました。テレビスタンド購入! | 私のセカンドストリートストーリー

私のセカンドストリートストーリー

私な生活に溶け込んでいるセカスト。
素晴らしいセカスト。
ありがとう!

ほぼ皆さんの家にもあるテレビ。
 
今まで、テレビ台をセカストで買ってテレビを置いていました。
 



これはこれで可愛いいのですが、場所取るし、なんだか重たい…

 

そんなとき、テレビスタンドにしたら解決するのでは?と思い始め…

テレビスタンドの購入を悩んでました。

 

迷った挙句に、楽天お買い物マラソンで頑張って獲得したポイントを利用して思い切って購入!

 

失敗は許されないので、隙を見ては楽天をパトロール🚓

 

 

色は白が良くて、余計な付属品がなくて、スッキリしてるものを探して、見つけました!

 

 

 

可愛い❤️

 

いちばんのお気に入りは下の板がガラスなのです。

 

 

わたし一人でも楽に組み立て、設置できました〜

 

 

 

裏こんな感じです。

 

テレビスタンドにしただけなのに、予想以上のスッキリ感とスタイリッシュに変身できて、大満足のお買い物でした!

 

そして、テレビ台の横幅を取らないことで、部屋の模様替えが大幅に広がるため、お部屋が狭くて悩んでる方には本当にお勧めいたします。

 
お値段以上のテレビ台はこちら↓