梅雨ですね~雨
髪にクセがある方はこの時期毎日憂鬱ですよね
雨の日はどんなに朝頑張ってもぐちゃぐちゃうねるのでもう適当に(笑)

6月の給料ふりわけです~!
先月は残業しましたがその分ストレスの散財で消費してしまいました
ボーナスでカード支払い分0にします

手取りは16万8千円くらいでしたニコニコ

【固定費内訳】
◾︎4万5千円 家
◾︎1万円 携帯代
◾︎2300円 生花習い事費用
◾︎2700円 駐輪場代
◾︎3500円 猫用費(餌、砂代)
◾︎3500円(コンタクト)
◾︎25000円くらい 先月分カード使用残金

◾︎5万5千円 貯金

+雑費

【残金】
3万8千円


1週間8千円生活めざします\( ˆoˆ )/

コンタクトが千円近く値上がりして、ショックです
エアオプティクス、今まで使ったもので一番自分に合うので変えられない~

今月はボーナスもあるのでたのしみですね
先行でパソコン買っちゃいましたグッド!
家のは古くてどんどん壊れてきてたので、スッキリ
富士通の価格コム限定品が、それなりのスペックのものでお安く買えたので良かったですよ~ラブラブ!

でわでわ