5月給料ふりわけました~♡
暑がりなわたしは早くも夏物を買いはじめてしまい、多大な出費となってしまったショック!反省!!



先月は残業したのですが、旅行で会社の保養所を利用して天引きされるのを失念しており
今回の手取りは16万円5千円ほど目
せっかく初手取り17万超えかと思ったのにー!



毎月の固定費を別口座へ移動&袋分け~
【固定費内訳】
◾︎4万5千円 家へ(今回から値上がりしました)
◾︎9千円 携帯代
◾︎2300円 生花習い事費用
◾︎2700円 駐輪場代
◾︎4500円 猫用費(餌、砂代)
◾︎30000円 先月分カード使用残金
◾︎6000円 先月の旅行費用

◾︎4万5千円 貯金

+雑費

【残金】
3万2千円

これを4.4週間でわると一週間7000円で過ごさねばならない(^▽^;)
オーバーする予感しかしませんが、貯金崩したくないのできりつめます
バストアップブラ買ってしまったりちょっとした無駄遣いが大量出費につながりますね
それにしても来月ボーナスたのしみ~糧にがんばらなきゃドキドキ
と言っても既にボーナスをあてにパソコン買ってしまったので残りは貯金するしかないんですが




新入社員に教えていると、えっ?!て行動にびっくりもさせられるけど
今のは指示の出し方が分かりにくかったな~とか、最初は自分もダメだったな~とか反省する部分も多くて自分も一緒に成長できそうな気がします