4月の給料がでました♡
先月はそこそこ予算通りに生活できたのでこの調子でがんばります!!


先月も期末で残業があったので、今回の手取りは
16万円


ここから毎月の固定費を別口座へ移動or袋分け
【固定費内訳】
4万円 家
1万円 携帯代
2300円 生花習い事費用
2700円 駐輪場代(今月からコイン駐輪場やめました
3000円 猫用費(餌代)
30000円 先月分カード使用残金など

4万 貯金

【残金】
3万3千円

÷4=今月も一週間8000円生活

先月は春服買ったのでカードに少し頼りました

来週から新入社員が部署に来て教育係をやります
3年目ですが、特殊な部署なので自分の仕事の知識もまだまだ。全然これから覚えること多いのに、教えながらとか本当にやっていけるのかな。パンクしちゃいそうです。隣の部署が人足りてないのに足りてるこちらに配属されても、、などなど思うところがすごいありますしょぼん

転職も考えているので、転職先探している方や転職経験のある方いろいろ教えてほしいですラブラブ


社会人のみなさま、今期1年がんばりましょうね