お久しぶりです~ショック!
最近お仕事がバタバタしておりますあせる
もっとテキパキ動けるようになりたい!!


そんなこんなで3月給料でました~♪
先月残業をちまちまやったので今回の手取りは
15万7000円


ここから毎月の固定費を別口座へ移動or袋分け
【固定費内訳】
4万円 家へ
1万円 携帯代
2300円 生花習い事費用に袋分け
2000円 毎日の駐輪場代袋分け
3000円 猫用費(餌・砂代)
8000円 先月分カード使用残金
3000円 コンタクト購入費
8700円 FP受験費用

4万5千 貯金


【残金】
3万5千円


これを4.3で割って、、一週間8000円で生活したいと思います
先月は結局一週間8千円を守れず、貯金に手を出し2万くらいしか残りませんでした。猛省。
毎回同じこと書いてる気がしますね
でも先月は洋服買わなかったのは本当にえらい
でもほんとこのペース保たないと年間100万の目標を超えない...今月でやっと半分到達。今月から鉄の意志で行きます!!



そんな時に限って物欲って押し寄せてくるんですよね~。
春っぽいワンピースが欲しくて欲しくて
だんだんあったかい日が増えてきましたね
が一番すきです音譜
みなさんに素敵な春がやってきますように