午後になって車屋さんから連絡あり、パミニできたので取りに来てと😆


到着🛬

またそこはかとなくいいナンバー🤪


かなり遅いけどそこはかとなく楽しい😆60キロ出てると思ったら40キロでした😅

オートマの出来は素晴らしいし調子も良かったです👍当時のジムニーより豪華ですね😄

ボンネット見えるとこんなに楽しいのね🤪


サイゼでランチ🍙


そしてイエローハットで洗車スポンジ🧽とキーレス🔋買い(格安リースのため最低限の事しかしてくれません😢)それと


遅くて煽られそうなのでこんなステッカー😆

あとは旭日旗を貼れば完璧🤩w


夕方息子迎えにヘブンヒレプンへ(なぜバイクで行かない)息子も気に入ってくれました👍



帰ってきてチェック

マッドガードとスペアタイヤカバーかっこいいなあ😎


フォグ付き✨

アンダーガードのサビは気になりますが💦


点灯💡


助手席グローブボックス上に刻印が。

少し古くなるとエアバッグの所にクロカン特有のアシストグリップあるんですが、これは無し。かっこいいけどいらないし、エアバッグのがいいもんね。


3ドアなのにリアの方が豪華なのでは?


ベンチシートですがかわいい😍


このオンダッシュ小物入れ古臭くて好き。次の型はインテリア変わっちゃって無くなっちゃいます😭


前見た時にはなかった座布団がサービスなのか?


運転席とは合ってないが🤔

まあなんでもいいけど😆

明日からの通勤が楽しみです✨